アルミミニテーブル

コールマンのアルミミニテーブルです。
この手のテーブルは各社色々なタイプを出しており、私も幾つか所有してますが。
テーブルと言うよりも、キャンプの時にこの上にクーラーBOXやバッグ類を置く為に使うことが殆どですね。

で、画像のアルミテーブルですが。
お盆キャンプ前に近所のディスカウントショップに行った時の事。
キャンプで使う洗剤とスポンジを買いに行っただけなのですが、ふとバーベキュー用品の棚を見れば、このテーブルが980円で売られてました。
980円ならまあ安いかな、一応コールマンだし。
2個売ってたので2個共買おうかとも思ったのですが、他にもテーブルはあるし、とりあえず1個購入。
昨日、別の用事でホームセンターに立ち寄った時、同じテーブルが売られていたのですが、値段は2980円。
ん?このテーブルってそんなに高いの?
その後、これを買った店に寄ってみましたが、やはりもう売ってませんでした。
と言うよりもキャンプ、バーベキュー用品が殆ど無くなってましたけど。
夏の最後の在庫処分価格だったようです。
帰ってネットを見てみると、やはりどこも2500円くらいで売られてますね。
そうと知ってたらもう一つ買っておいたのに!

HI380776.jpg

コメント


管理者のみに表示