お手入れ中

今日は近所の祭り(だんじり)です。
私は別に曳く訳では無いので他人事。
それよりも仕事をしなければ。
と思いつつも、ついつい釣具のお手入れなどをしています。
古く短くなったラインを巻き替え中、これで次回は爆釣間違い無しか?

キャンプでも釣りでもそうですが、道具の手入れをすれば行きたくなりますね。
しかし外は強風が吹いていて、何とか釣りのできそうなポイントは人がひしめき合ってる事は予想できます。
今日はおとなしく仕事するとしましょうか。

でもチヌには良さそうな条件・・・

いやいや、今日はおとなしく仕事していよう。

でも案外空いてるかも・・・

06-10-07_12-01.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック