ご帰還

娘が沖縄から、お土産を沢山抱えて帰ってきました。
ずっと天気も良かったようで、真っ黒に日焼けして。

帰ってくるなり
「沖縄に帰りたい!」
「沖縄に住みたい!」


叫んでますけど^^;



コメント

No title
haruちゃん、楽しく行ってきたようで何よりでした。 あちらはさぞかし天気が良かったことでしょう。 この様子だと、高校生になったらバイト代をためて、友だち同士で沖縄旅行に行きそうな勢いですね。
No title
今週は不快指数100%以上の梅雨空の中、haruちゃん良いタイミングで大阪を脱出できて、良かったですよね。^^
天気が良い中楽しめたみたいで、土産話もつきないのではないでしょうか。。
出来る事なら、この不快指数の高い梅雨の合間だけでも
沖縄で住まわせて上げたいですね。^^
No title
そらワシも沖縄に住んで(遊んで)暮らしたいわい。
・・・と言いたくなりますね。(^^;

それにしても相当楽しめたようで良かったですね。(^^)

たまに遊びに行くから楽しいんだよ。
住んで普通に生活したら暑さが堪えるよ。
ゴキブリが大きいよ。
No title
はりやんさん

出発した日に沖縄は梅雨明けして、現地ではずっと晴れてたみたいですね。
高校生になったらバイトして沖縄に行きたいと、既に周りの友達などはそんな会話も出てたみたいです。

パパと遊ぼう!さん

学校に帰るのが午後8時半くらいだったので車で迎えに行ったのですが。
娘も娘の友達もみんな、最高の笑顔で「楽しかった~!♪」と口を揃えて言ってました(^^)
帰ってから寝るまで機関銃のように、沖縄の出来事を教えてくれてました(笑)

zerryさん
娘は今回で「沖縄に住みたい」と思ったのでしょうが、私なんて20年前から思ってますから(^^ゞ
その時は今の仕事なんてあっさり辞めて、釣りガイドでもして暮らしたいですね。
色々なガイドさんが皆ガングロだったと言って笑ってましたが、沖縄に住めば自分もガングロになるとは想像が及ばないようで(笑)

管理者のみに表示