エヴァ

先日、コンビニでコーヒーを買おうとしたら、エヴァンゲリオンのイラスト入りのペットボトルを発見しました。
間もなく映画が公開される(?)のか、キャンペーン中なのでしょうか。
詳しい事は知りませんが。

この手のアニメには基本興味ないのですが、このアニメは随分前にYAHOO TVで1話~5話まで無料放送されてたので、そこまでのストーリーは知ってます。
ちなみにテーマ曲の「残酷な天使のテーゼ」なども、気が向けばギターで弾いたりしてますが(^^ゞ
今度地上波で再放送するそうなので、これを機会に全部観ようかと目論んでいます(^^ゞ

エヴァンゲリオンと言えば、木曜深夜に関西地方のみ放送の「ロケみつ」と言う番組があり、それに出演している若手お笑いコンビ、「桜」の稲垣早紀という女の子が過酷なロケに挑んでいるのですが。
その娘がアスカのコスプレで出たりしています。
ふとした事からこの番組を観て、今では毎週欠かさず観ていますね(^^ゞ

う~む。。。
遅ればせながら、知らぬ間にエヴァマニアへの道を爆走中か?

HI380670.jpg

コメント

「ロケみつ」は何度か観た事がありますが、あの女の子のコスチュームはエヴァンゲリオンだったんですねー。
セーラームーンみたいなものかと思ってました。(^^;

嫁さんは自称アニオタで、エヴァンゲリオンは大変なファンです。
たまに色々話してくれますが、アニメ話に乗ってくるのはmasaだけです。。。


私も最初はセーラームーンかと思ってました。。。
事情を知らない人から見れば、イタイ女の子にしか見えないでしょうね。

奥様は自称アニオタでしたか。
私も普通にアニメは観ますけど、多分ジャンルが違うのでしょうね。
前もって言っておきますが、エヴァについて詳しい話をされても分かりませんので^_^;

管理者のみに表示