椅子取りゲーム

随分前のブログに書いたことがありますが、ロゴスのリラックスナントカチェアが我が家にあります。
座面が低くて背面がリクライニングし、なかなかの優れものなので、キャンプは元より家でも使ってます。
ここに大きめのクッションを敷いた高さが、ギターを弾くのになかなか具合が良く。
いつもここに座って弾いてるのですが。
私にとって具合の良い椅子は、ハナにとっても具合が良いらしく。
油断してたらヤツが先に座ります。
酷いときには、私がここに座っている時にさえ、足元に座って私を見上げ。
小さな声で「キュ~ン」などと鳴き、半ば無理やり座りますけど^_^;
1日の殆どの時間は空いてるので、ほんの1~2時間私に譲ってくれてもいいのにとも思いますが。
つぶらな瞳に負けて席を空けてしまうのですね。

少々甘やかせて育てすぎたようで(^^ゞ

HI380659.jpg

コメント

hanaちゃん、気持ち良さそうですね。(^^)

Tinoさん用にもう一つ買っておきますか。。 (^^;
悠々としていますね。
イス取りゲームにクッキーは参加しないんですか?(^^)
パパと遊ぼう!さん
これ以上椅子を増やすと、嫁さんに怒られます(^^ゞ
毛布とかクッションとか柔らかい物が好きらしく、常に何かの上で寝てますね。

zerryさん
今の季節、クッキーはフローリングや畳の上の方がいいみたいです。
長毛で暑がりなので、椅子取りゲームの参加は秋以降になりそうです。

管理者のみに表示