ディーラーカフェ

ディーラーでカフェ中です。
そろそろ今の車にも飽きてきたので、新しいのを1台衝動買いしました。


などと、死ぬまでに一度くらい言ってみたいものですが(^^;
実際のところはワイパー交換と各所の点検です。
最近のディーラーは店も綺麗だし、コーヒーは飲めるし、車は洗車してくれるし、その辺の喫茶店よりも綺麗なオネエサンは揃っているし。
いっその事ここに住みたいと思いましたね。

タイヤも換えてワイパー換えてエンジンルームも点検して。
スキー板にワックス掛けて、サイズが合わなくなった娘のスキーウェアも新しいの買って。
準備万端、いつでも出動可能!
ほれほれ、大寒波いつでも来んかい!

。。。て言うか、12月にしては暖かすぎじゃないですか?
雪全然無いですから。。。(T▽T)
お願いですから早く寒波来て下さい。。。(T▽T)

HI380507.jpg

コメント

たまーに寒いですが、残念ながら今年はあたたかい冬ですね。
それでも北陸や信州の方は雪が降っているのではないでしょうか。
秋頃には「今年のように台風が上陸しなかった年は、大寒波が来る!」と噂されてたんですけどね。

車はそろそろ買い替え時ではないですか…?
今年は台風が少ないしカメムシが多いし、寒い冬になるかと思っていたのですが。。。
信州北陸はそれなりに寒いでしょうが、それでもまだ雪は少ないですね。
去年は年末にドカ雪が降ったので、今年も今度に期待です。

車はまだ車検1回通しただけの新車同然ですから(笑)
現在88000キロ。
あと10万キロは乗る予定です。
ほんと、気持ち悪いぐらい暖かい12月ですね。
2週間前だったか、土日が強烈に寒い日がありましたけど、一瞬でしたね。。
朝、氷が張っていたほどだったのに・・

haruちゃんも、早く新しいウエアーを来たいでしょうし、年内に何とか行けたらいいですね~

ディーラーは、ほんと綺麗なお姉さんが多いですよね。
面接は、容姿1番なのですかね。。(笑
新車勧められて、一緒に試乗されたら買ってしまいそうになるかも。。(笑
時々は寒気が下がってきてますけど、大阪まで下がる事はめったに無いですね。
大阪って本当に温暖な地域だと実感します。
同じ大阪でも、能勢辺りは別世界ですけど。。。

haruの新しいウェアですが、去年までのが気にいってたらしく、今回も新しいのは欲しくないと言ってたんです(^^;
もうサイズが合わないからと言い聞かせて、無理やり買いに連れて行きました(笑)
雪降らないので慌てて買わなくても良かったけど。。。orz

ディーラーのオネエサンは絶対容姿で選んでますね。
用も無いのに毎日行ってしまいそうです。

管理者のみに表示