若狭の夜

月、火と泊まりで若狭に行ってました。
勿論仕事で。
忙しくて仕事前の山歩きは無理。
夜は宿でノートPC開いて仕事をするつもりだったのですが。。。
やはりと言うか、仕事が終わるとそのまま飲みに。
一度チェックインして車と荷物を置き、歩いて近所の飲み屋へ。
この店を出たのが午後11時。
その後は綺麗(?)なオネエサン(?)のいるお店へ、ここを出たのが午前1時。
最後は店のオネエサンも一緒にラーメン。
もうね、完全にカロリーオーバーですから(T▽T)

結局宿に帰ったのが1時半を回っており、勿論それから仕事など無理。
さっさと寝て朝6時に起きて風呂に入り、あとは午後8時まで仕事。
最終的に自宅に帰ったのは午後11時。
疲れました。
しかもなぜか宿の部屋が和室で、非常に暗くてワビシイ雰囲気満載でした。
何と言っても一人寝布団が演出効果大ですから。

釣りの予定も山歩きの予定も無い時の若狭出張は、行く前からテンション低いです。
つまらない飲み屋で酒飲んでるよりも、夜釣りやキャンプしてる方が楽しいしなあ(寒いけど)。
そのような趣味の無い人から見れば、単なる変わり者なのでしょうけどね(^^;


HI380494a.jpg



コメント

なるほど
綺麗なおねえちゃん<山or海
って言うことですね
私も同感です♪

私は綺麗なおねえちゃんと一緒に山or海がいいです。。。♪
おやじさん
いやいや、つまらない飲み屋<海or山ですが
綺麗なおねえちゃん>海or山でしょう
私とおやじさんの価値観はほぼ同じかと(笑)

zerryさん
その手がありましたね!
しかし最近、綺麗なおねえちゃんの歳を聞いたら、私より20歳下だったり。。。
喜ぶよりも自分の歳を実感して凹む事の方が多いのですが(;_;)
はじめまして
こんにちは。また遊びに来ます。
サッチンさんはじめまして、遊びに来て頂いてありがとうございます。

また時々覗きに来て下さい(^^)

管理者のみに表示