名物カレー

近所のショッピングセンター買い物に行ったついでに、中に入っている自由軒に行きました。
私は随分久しぶり、嫁さんは何と食べた事が無いと言う。
大阪に長年住んでいて自由軒に行った事が無いとは、これはイカンと早速名物カレーを注文。

結構辛い。
もう味は忘れてしまったので、本店と比べてどうなのかは判断出来ませんが、相変わらずノスタルジックな美味しさで満足でした。

HI380489.jpg

コメント

ウチの嫁さんも結婚するまで食べた事がなく、初めて二人で行った時にもハヤシライスを食べるという愚か者でした。(^^;

時々、無性に食べたくなりますね。(^^)
おはずかしながら、まだ一度も食べた事がないんです。(^^;;

見た目、チキンラーメンのようにも見えますね。。
私の場合、玉子ごはんが苦手なので微妙な所ですが、
一口味見すれば、以外にハマルかもしれませんね。(笑

zerryさん
初自由軒でハヤシライスですか。。。
それは確かに愚か者かも(^^;

パパと遊ぼう!さん
玉子ごはんが苦手なら辛いかもですね。
でも、しっかりカレーの味があるのであまり気にならないと思いますよ。
今はおいしいカレーも沢山ありますけど、創業当時そのままの味を食べられるのは嬉しいですね。
明治軒のオムライスも美味しいので一度どうぞ(^^)

管理者のみに表示