予定通りにいかないもので

昨日は午後から若狭で仕事でした。
この時期、本来ならば仕事帰りにエギを投げ、アオリイカを狙うのが定番なのですが。
義父の事などがあり、四十九日が済むまでは殺生はすまいと自粛しております。
嫁さんはそんな事気にしなくていいと笑いますが、自分の中でのささやかな拘りです。
まあ、新鮮なアオリイカを仏前に供える方が、義父も喜ぶような気もしますが(笑)

と言う訳で釣りは暫く自粛中ですが、山なら問題無かろうと、先日もBOBさんと登ってきました。
今回の午後からの若狭詣ででは、朝から比良の武奈ヶ岳に登り、その足で若狭で仕事する計画を立て、先週のうちに地図まで購入してました。
予定はこんな感じ

5:30出発→名神京都東→湖西バイパス真野IC→R367坊村着
7:00~7:30頃登山口
10:00~10:30頃武奈ヶ岳山頂
12:30~13:00頃下山
13:30~14:30温泉
15:00~19:00仕事
22:00帰宅

無理の無い完璧なタイムスケジュールです(^^)
(仕事とセットにする事が既に無理があると言う意見はおいといて)

まあ、昨日は雨で計画が丸潰れだったのですけどね。。。orz

仕方ないのでこの計画は来週火曜日に。。。
天気予報では来週火曜日も雨ですか。。。(T▽T)

HI380469.jpg
今回の為に買った山地図。。。(T△T)

HI380468.jpg
雲に覆われた若狭湾と青戸大橋。。。(T△T) 

コメント

No title
ハードですねぇ
私も朝は大丈夫なのですが最近は10時過ぎると・・・
明日も天気予報は微妙ですね(^^;
平日限定ですが今度はりょーと君抜きで連れてってください(^^)!
No title
昨日は登ってきましたよ(^^)
しかし
思っていたよりハードな山で、その後の仕事がきつかったです。。。

このパターン、毎週は無理やなあ。。。(^^;;

管理者のみに表示