散歩

昨日、BOBさんと近所の和泉葛城山を歩いてきました。

考えてみれば今週は月曜日にUSJに行き、水曜日は山を歩き。。。
周りから見れば全く仕事していないように思われそうですが、その代わりに土、日、祝と普通に仕事してましたので、世間様に後ろ指指される事は無いかと思われます(^^;

さて、朝からBOBさんとりょうと君歩きますが、先月に比べるとむせかえるような熱気も無くなり、アブも殆ど見かけなくなり。
かなり快適な山歩きでした。
いよいよこれからベストシーズンですね(^^)

0925blo1.jpg


コメント

No title
 山歩きにはいい季節になりましたね。
 この写真は元キャンプ場でしょうか?
 今はどんな感じになってるんでしょうか。
 また行きたいと思ってるんですが、キャンプはBBQは出来そうにないですかね?
No title
元キャンプ場の風景は今も変わりませんよ。
多少草が伸びてたようですが、それなりに手入れはされてるようです。
キャンプもデイキャンプも、勝手にやって下さいというスタンスも変わらないようです。

管理者のみに表示