NEWアイテム2

ストレス解消計画第2弾

モンベルのスーパーストレッチ、バロウバッグ#4です(^^)
以前から#3くらいが欲しかったのですが、考えてみれば通常の3シーズンなら3も4も同じかと思い。
ちなみに#4は快適睡眠温度6℃~、最低温度-6℃。
まあ、春~秋なら問題無いでしょう。
楽天のポイントを使って、結局5000円くらいで買えました(^^)
これも先日のテントと同じく、今は使う予定が無いのですけどね(^^;

中に入って遊んでるのはharuですが、暑いと言って20秒くらいで出てきました。。。

HI380461.jpg

コメント

No title
 ちゃくちゃくとソロキャンプに向けての準備が進行しつつありますねー。

 しかし道具を揃えているだけでは”ストレス解消”にはならんでしょう?
 そろそろいい季節になりましたし、出動しないといけませんね。(^^)
No title
やっぱり道具は使ってナンボです。
道具を買うばかりでは、逆にストレスは増加してしまいますね(^^;

そろそろ行きたいですねえ。
近いうちにカルディアでも如何?
No title
 カルディアが今、どういう状態か分かりませんが、そろそろ行きたいですねー。
 9/27はmasaの運動会、10/5はmiyuの運動会なので、それ以外ならOKですよ。

 ちなみに、masaの運動会は今まで平日だったのですが、今年は土曜日です。
 中学に入って一度も行っていないので、今回は最後だし行こうと思ってます。
No title
ウチは9/20と10/19はダメなので10/12か10/26しか無いですね。。。
haruの試験や文化祭などは考慮していないので、さらに選択肢が少なくなる可能性も(^^;
毎年の事ながら、この時期は予定を合わせるのが難しい。
No title
 子供が離れていく過程をひしひしと感じますね。。。
 来年になったらharuちゃんは塾などでもっと忙しくなると思いますので、今年がラストチャンスになる可能性があるんですよね。
 masaも3年になってからは日曜も昼から塾があったりするので、空いてるのは月・木の2日のみ、試験前は毎日の授業開始時間も早くなり、休みはゼロです。

 先日久しぶりに昔の写真データを眺めていると、小学校低学年のharuちゃんの写真が沢山あり、時の経過を改めて痛感しました。。。(;_;)

No title
いつも言ってる事ですけど、日帰りなら何とでもなりますが、1泊キャンプは合わせるのが難しいですね。
毎週のようにキャンプや山登りに行ってる奴等は、他にやる事は無いのか。
と、嫉妬まじりにぼやいてみたり(^^;

10/12は中間テスト直前なので無理っぽい。
行くのなら10/25~26しか無い気がします。

管理者のみに表示