スポンサーサイト


居酒屋へ

娘がキャンプに行った夜、近所の居酒屋へ嫁さんと行きました(^^)
そういえば去年の今頃も、娘は学校行事で琵琶湖へ泊まりで出かけており、その時も居酒屋でメシ食ってました。
と言うことは、嫁さんと二人で飲みに行くのは丁度1年ぶり。
これではいけないと軽く反省しつつも、夜7時前に待ち合わせします。
(私が昼から大阪市内で打ち合わせしていたので)

適当に入ったありきたりの居酒屋で2時間半程過ごしました。
しかしいつもの事ですが、我々夫婦二人だと本当に量を食べません(^^;;
ビールと酎ハイ数杯にサラダやパスタなど。
大して美味しくないくせに値段だけは一人前の店でしたが、それでも結局二人で5300円ですみました(^^;;
次回はもう少し料理の美味しい店に。

HI380384.jpg

コメント

No title
 たまには夫婦水入らずでの夕食はいいですね。(^^)

 食事の量が少しで5,300円だと結構いい値段ですね。
 こましな寿司屋でも行けそうです。

 ウチは時々家族で焼き鳥屋チェーンに行きますが、家族4人で腹一杯食べて6~7,000円ぐらいです。
 誰も飲まないので安いのかもしれませんけど。

 しかし、めっきり安い店しか行かなくなりましたよ。
 (´・ω・`)
No title
居酒屋としては別に高い値段では無いのですが、料理の質を考えると少々高かったです。
あの程度なら我々のキャンプ料理の方がずっと美味しい(^^;
安くて量が多ければ満足していた若い頃と違い、量は少なくても美味しいものを食べたいですね。



No title
いいですねぇ
夫婦水入らずで居酒屋ですか。
私も前の会社の時よくTinoさんの近所で確か
たこ焼き屋さんの横の居酒屋によく行きましたよ(^^)
嫁と二人で最後に居酒屋に行ったのは3年前ぐらい前
に行ったのが最後のような気がします(^^;
二人目が出来るといつ行けるやら・・・
No title
ウチも年に1回くらいですよ(^^;;
子供が小さい時はまず無かったですし。
小さい子供連れで居酒屋に来ている人もみますが、どうも抵抗があって出来ませんでした。
子供ができてからはファミレスやファーストフード店ばかりになりましたね。
今もそうですけど。。。

管理者のみに表示
