収穫

昼から大阪市内の病院にお見舞いに行き、そこで義弟家族とばったり。
用も終え、帰る時間になっても久々に会った子供達は、もっと遊びたいと。
そこで近くのゲーセンに行き、少しだけみんなで遊びました。
私としては涼しい場所で座れるカラオケに行きたかったのですが、現地でゲーセンを見つけた子供達は、こちらの方がいいとの事で。。。

んで、本日の収穫物

カプチーノメーカー(^^;;
メタリックな質感が気になり、頑張って取ってはみたものの。
実物を見てみれば大した事ありませんでした(^^;;
要するに電動泡立機ですね。
せっかく取ったのだから、次回のキャンプで使いましょう(^^)

HI380375.jpg

もっと遊びたい子供達


HI380376.jpg

本日の収穫物

コメント

No title
 妙に闘志を掻き立てられ、いざ手にして見ると・・・、というのはよくありますね、というか、ゲーセンの場合はほとんどと言うか・・・。(´・ω・`)
 ウチにもそういう、使い道を見失った物が沢山あります。。。(;^^)

 次回キャンプでの登場を心待ちにしております。(^^)
No title
この手のものは見かけ倒しが殆どですからね。。。
店でもカプチーノ頼まない人が、自分で作るとは思えませんが(^^;;

キャンプで料理を免除して頂けるのなら、カプチーノくらい何杯でも作りますけど(^^;;
No title
 正直、カプチーノを何杯も作られても困りますし。。。

 しかし「カプチーノ・メーカー」とは何でしょう?
 ミルク泡立て器?
 エスプレッソ抽出まで出来るのでしょうか?

 ややこしいので、家で一度試してから持ってきて下さい。(^^)
 使い終わったあとのメンテが邪魔臭そうですけど。。。
No title
カプチーノメーカーなんて大袈裟な名前ですが、只のミルク泡立て機です(^^;;
エスプレッソメーカーは持ってるので、作れない事は無いのですが。。。
よく考えたら真夏のキャンプでカプチーノ作っても、かなり迷惑っぽいですね。
普通にラムネでも差し入れる方が喜ばれそうです。

管理者のみに表示