スポンサーサイト


沖縄

福井で一緒に仕事をしていた知人から、久々に電話がありました。

GW明けから沖縄に赴任しているそうで、大歓迎するので遊びに来てください(^^)

釣りにマリンスポーツやり放題、ウチに泊まれば安くつくから是非どうぞ(^^)

行きます行きます!

と、気軽に返事できればいいのですが(^^;

どう頑張っても飛行機使わなければ行けないし(仕事を無視すれば船でも行けるけど)

ちょっと遊びに行くには少し遠い。。。

そういえばどこかの芸能人のブログで、沖縄に日帰り旅行してたなあ。。。

コメント

No title
 いいですねー、沖縄。。。
 ちょっと、と行ける距離ではありませんけど。

 私はこの間の奥伊吹で日焼けして、腕の皮がめくれてきました。
 タコ焼きを焼いていた、あの時間帯がまずかったようです。
 家族に気持ち悪がられています。(;^^)

No title
いいですねー、沖縄。。。
しかし航空チケットだけでも結構かかりますから、意味無く行けないですねえ。

奥伊吹は前半の天気が良かったので、私も娘も鼻の皮が一皮剥けました。
日焼けしたのは多分伊吹山に登った時だと思いますけど。

管理者のみに表示
