スポンサーサイト


お買い物

今日は朝から、りんくうプレミアムアウトレットに買い物に行きました。
大阪南部のベイサイドには、岸和田カンカンベイサイドモール、二色ノ浜コスタモール、りんくうプレミアムアウトレット、りんくうイオンなどがあり、その時の気分と目的で使い分けれるのが嬉しい。
本日は嫁さんの行きたい店がりんくうプレミアムにあったのと、新しくできたりんくうシークルを覗いてみる目的もあり。

朝10時の開店時間から約4時間半、昼メシも食わずに(どこも満席で嫌になった)ウロウロしていたおかげで、足は槇尾山を軽く登った程度の疲労に襲われてます(^^;
山では太股や膝にくるけど、平地の買い物では足の裏にきますね。。。
久々にりんくうプレミアムに来ましたが、随分と外国人のお客が多いです。
旅行の行き帰りにちょっと立ち寄るのか?
しかし別に免税店でも無いのですがねえ。
物によっては無茶苦茶安いですけど。

嫁さん子供が服などを見ている間、私は他の店をブラブラ。
ここはコールマンのアウトレットショップも入ってるので、ふらっと中を覗き。
これからキャンプを始めるといった感じの家族連れ達が、テントやシュラフを買い込んでます。

店を出た時、買わなくていいものを買ってました(^^;



080427_1228~0001

りんくうシークルの二代目観覧車




080427_1828~0001

買わなくていいもの(^^;

コメント

ベンチ
 いい物を買いましたね。。。(^^)
 BBQ等のデイキャンでちょっとあれば便利なアイテムですね。
 この間もコットが普通にベンチになってましたし。

 荷物になるので私は買いませんが。(-_-)
No title
>荷物になるので私は買いませんが。

まったくです(笑)

でもまあ、ガタイはでかいけど薄いし軽いので、車に積みっ放しでもいいのかと思ってます。

安かったので反射的に買ったのですが、スキーに行った時に車でブーツに履き替える時、ベンチが欲しいと思ってたので、多分深層心理にその記憶が残ってたのでしょうね。
次のキャンプでは無理にでも使います(^^;

No title
>随分と外国人のお客が多いです。

 関空から100円のバスが出ているからではないでしょうか。 飛行機乗り継ぎの合間なんかにも気軽に立ち寄ることができます。 ちなみに私はその100円バスを、関空展望ホールに飛行機の写真を撮りに行く時に愛用しています。 電車の場合、りんくうで降りるか関空まで行くかで運賃が全然違いますので。 

 りんくうの浜もBBQスポットとして有名ですが、行かれたことはありますか? 
No title
そういえばそんなバスがありましたね。
特に空港に行く用事もないので、今まで乗ったことなかったですけど。

りんくうの浜とはマーブルビーチの事でしょうか?
あそこの一角にBBQエリアがあるのは知ってましたけど、遊具等も無さそうなので行った事ないです。
これ、いいですよ~~
我が家の車にも常備してます
山歩きの時に、座って靴を履き替えるのにバッチぐぅ~~ですわ

No title
車から出してすぐに出して使うには、収束タイプよりもこちらの方が便利ですよね(^^)。
私も今度使ってみます。

管理者のみに表示
