スポンサーサイト


事前協議

来週のデイキャンプを控え、関係各位による事前協議が開催されました(^^;
場所は大阪が誇る繁華街、オヤジの聖地京橋。
独身時代~結婚後の子供が出来るまでの間、京橋~淀屋橋界隈にはどれだけ通った事か。
当時の職場が天満橋にあった事や、結婚後暫くは京阪沿線に住んでた事もあり、このあたりはホームグラウンドでした。
20年ほど前にツインタワーが建ち、ニューオータニやIMPなどが出来ようとも、京橋は京橋。
高架下あたりは相も変わらぬ活気にあふれています。

そんな場末の、新世界や鶴橋と同じ香り漂う小汚い居酒屋(褒め言葉)に、役員4人が集合しました。
Pさん、Zさん、Hさん、そして私。
目的は来週の持ち寄り分担など、詳しい事を決める為。
肉&焼きそばはPさん。
BBQコンロ&炭は私とZさん。
皿、コップ類はZさん。
フライパン&カセットコンロはHさん。
クレープ用の材料は私。
野菜は適当に。
飲み物も適当に。

ここまで決めたところで全員に達成感漂い、後は日本の未来について熱く語り合ってました(^^;
結局この店で3時間半程飲み食いし、その後Hさんを除く3人で次の店へ。
ここでも政治や経済の話題に終始し、驚異的な精神力により、何とか電車のあるうちにお開きになりました。
短い時間(?)の打ち合わせ会でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
次回また、さらに濃厚な打ち合わせ会を開催しましょう。

コメント


管理者のみに表示
