準備OK

明日、今シーズン(おそらく)ラストのスキーに行ってきます(^^)
今年は雪が多かったのですが、さすがに3月に入って気温がグングン上がり、雪質はあまり期待できないようです。
まあ、雪質云々言うような腕前では無いので、雪があれば何でも良いですが(^^;

本当はリフト割引券のある国境に行き、娘が春休みに入ったら奥美濃へラストスキーに行くつもりだったのですが。
どうやら嫁さんと娘はすっかり春モードにスイッチが切り替わったようで、今回がラストになる気配濃厚。(一人で行こうと思えば行けますが。。。)
そこで急遽岐阜のめいほうスキー場へ行く事にしました。
ダイナランドやホワイトピア、ジャム勝なども考えたのですが、去年貰った割引券が使えるめいほうが、今回は一番安く遊べそうなので(^^;

一応まだスタッドレスを履いてますが、さすがにもう必要無いでしょう。
今回のスキーから帰ったら履き替えましょうかね。
今日の昼間、仕事で車に乗ってたら24℃まで上がってたし。。。
タイヤが磨り減ってもったいない、早くノーマルに戻さなければ(^^;

HI380314.jpg


コメント


管理者のみに表示