今日も雪遊び

今日はいつも一緒に遊んで頂いてるH・EIさんと金剛山に登ってきました。
今回歩いたのはカトラ谷ルート、帰りはツツジ尾谷ルートで、険しいけれど変化があって楽しいコースでした。
登るほどに雪もしっかりと積もっており、そんな中をロープ伝いの道や梯子を上る道など、場所によっては写真を撮る余裕も無い状態で歩き、気がつけば山頂に到着してました。
今回は雪のせいで歩くペースが遅かったせいか、膝も痛くならずに最後まで気持ちよく歩けました。

山頂は風が強くて寒かったけど、かなり楽しかった♪

0223kon5.jpg


コメント

ひえ~~っ!
怖くないですか?
未体験ゾーンで想像つきません・・!
まさにサバイバルだぁ・・。

ケミストリーのコンサート
熊本でなんて珍しいので
是非行きたいです(6月)
これでも別に本格的な雪山と言う訳では無いので、そんなに大袈裟なものではないですよ。
人も結構歩いてますし。

コンサートには長いこと行ってませんけど、熊本と言えば30年程前に、石○真子のコンサートに行きました(古っ!)
一時期は鹿児島に住んでた事もありましたので(^^)

管理者のみに表示