琉球泡盛

「舞富名 はなはな」です。
貰い物ですが、これを飲むのは初めて。
60度のものもあるようですが、これは30度のもの。
せっかくなので、先日甥っ子に貰った琉球グラスに注いで頂きました。
良い香りが漂い、口当たりもいいお酒ですね。
しかし度数が強いので、ロックで飲んだらすぐに酔っ払ってしまいそうです。
こうなるとつまみに豆腐ようでも欲しくなるのですが、そう都合よくあるはずも無く。
先日までサーターアンダギーならあったのですが、これは酒のつまみにはなりませんね。

今夜はダラダラ仕事はせずに、酒飲んで寝る事にします。

HI380235.jpg


コメント

ほろ酔い。。 ^^
最近、嫁さん&娘達専用?
のレモンティーをこっそり拝借してウイスキーを割って飲んでます。(笑
いつも年中ビールだったんですけど、まったり飲むのもいいですよね~~ (^^)

そうそう、ちょっとした話なんですけど、嫁さんの職場の方が梅田で焼き鳥屋さんをやってて、先日うちの店に来ていただいた時に、HPがあるからって教えていただいたんです。
  ↓
http://www.genki-nabe.com/

HPのお店情報を見てると、なんと!!!
ある方とツーショットで写っているのでびっくりしました。
話を聞くと、常連さんらしく、
後輩なんですって~。
ウイスキーのレモンティー割りは飲んだ事無いですが、美味しそうな感じですね。
ちょっと試してみたくなりましたが、芋焼酎と泡盛しかありませんでした(^^;;

焼き鳥屋さんのHP拝見しました。
あの人が後輩で常連さんなんですね~
個人的にかなり好きな人なので、羨ましいです、マジで。
それで、いつ紹介して頂けますでしょうか?(^^)
私も合いたいです~ (^^)
一緒に写っていた店長さんが言うには、ちょこちょこ来るから会おうと思えば会えるらしいです。

そうタイミング良くは行かないでしょうけど。。(笑
「会わして~~」ってお願いしておきます。^^
その時には是非私にもお声掛け願います。
何をおいても参上しますので。

大阪で見かける芸能人と言えば、お笑い関係ばかりですからねえ。。。(^^;
もちろんですよ~(^^)
ありえない状況の中で、美味しい焼き鳥食べましょう!

去年NHKの紅白を「ボディーシャツ」で騒がせた方々もちょこちょこ来られるそうです。^^

あまりテンション上げ過ぎても、適わない夢かも知れませんが。。(^^;;
あと、できれば上○彩ちゃんとエ○カ様も呼んで頂ければ、この世に思い残す事はありません。

ボディーシャツの方は別にいいです(笑)


管理者のみに表示