スポンサーサイト


新年会2

昨夜は自宅付近での新年会でした。
メンバーはいつものオフ会やBBSでもお馴染みの面々。
はりやんさん、キッチンドランカーさん、瀧音さん、BOBさん、そして私のオヤジ5人衆(オヤレンジャー)です。
家を出ようとしたら、嫁さんに鍵を持って行けと言われました。
失敬な、今日は9時には帰る!
と言い残し、一応鍵を持って行きます(^^;

午後7時前に待ち合わせ、はりやんさんお勧めの洋風居酒屋へGO!
仕事の都合で瀧音さんが少し遅れるも、まずはつつがなく新年の挨拶&乾杯となりました。
適当に料理を頼み、2時間飲み放題も付けてビールで乾杯。
お店は洒落た外観&内装で、他の客は殆どが女性グループ。
その中に混ざってオヤジ達は気にせず飲み食いします。
(女性グループの方が圧倒的に賑やかですが)
飲み放題の時間制限が近づく頃に瀧音さん登場。
しかしそんなの関係なく、さらに飲み物と食べ物を追加。
オヤジ達の会話は仕事の話しや遊びの話し、家庭や子供の話しなどで途切れる事がなく。
そろそろ出ようかと時計を見れば午前12時半( ̄▽ ̄;)!!
確かBOBさんは明日仕事だとか言ってたような。。。(^^;
もう電車も無くなってしまったので、BOBさんはここからタクシーで帰宅(^^;
我々地元組は開き直ってラーメンを食べます(^^;
午前1時、ようやく解散。
タクも止まってないし、ボチボチ歩いて帰りましょう。
自宅近くで本当に解散し、私一人でコンビニに。
タバコを買ってお土産買って缶コーヒー飲んで。
夜空を見上げればオリオン座が輝いてます。
おうちに帰って眠るとしましょうか。

今年最初のプチオフ会(飲み会)でしたが、やはり午前様になってしまいました(^^;
何時に集合しても終わるのは午前1時という怪現象。
翌日が仕事のBOBさんには気の毒でした。
はりやんさん、セッティングありがとうございました。
又今度やりましょう(^^)




コメント

とても楽しかったです♪
 相変わらず遅刻常習犯で申し訳ないです。
本年もよろしくお願いします_(._.)_
こちらこそ、お忙しい所を無理やり誘ってしまってすみません。
また行きましょう。

今年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示
