BBS不調

朝からメインのBBSが不調でした。
夕方には復活したようですが、時々調子が悪くなりますね。
それでも以前に比べたら、随分とマシになりました。
BBSをレンタルした当初は、1週間に1回くらい繋がらなくなってましたね。

今日は先週釣りに行った時の道具を、ようやく片付けました(^^;;
片付けついでに夕方から娘を誘ってタチウオ釣りに行こうと思ったのですが、外を見れば風が強い。
よく考えたら、太平洋上を台風が通過中でしたね。。。
今回は直撃しないので、あまり気にしてなかったのですが。
2週続けて強風の中での釣りは嫌なので、今夜は大人しくしておきましょう。

コメント

やれやれ
 ウチも今日、やっと先週のデイキャンの荷物を降ろしました。
 昔はその日のうちに片付けていたんですけどね。

 遊んだ後の片付けは気が乗りません。(-_-)
ウチはまだ、BBQコンロとテニスラケットが乗ったままです。。。
ワンアクションテーブルだけは嵩張って鬱陶しいので、すぐに片付けますけど。

車に積みっぱなしの方が効率良いのですが(^^;
風が強かったみたいですね。
九州はずっと晴れています♪
なんだか申し訳ないみたい^^

トップがリニューアルされてる☆
写真が素敵ですね~!!
今日は凄くいい天気でした。
もしかしたら25℃越えてたかも?
これから11月中旬くらいまでは、天気の安定期ですね。

管理者のみに表示