スポンサーサイト


風邪の続き

歳をとると治りが遅いのか、まだ風邪が続いています。
土曜日の朝から調子が悪かったのですが、月曜日に打ち合わせがある為、その資料作りに日曜日に無理して仕事してました。
結果、それが悪かったようで、日曜日の夜に再び熱がグワッと上がり、月曜日は朝から要介護状態(^^;;

結局関係各社に電話して、打ち合わせの日時を変更してもらいました。。。
何の為に日曜日頑張ったのやら(T▽T)

コメント

ご無沙汰です
大変でしたね。
今はいかがですか?
せっかく頑張ったのに裏目に出る事、
日常茶飯事で悲しくなりますぅ。
くじけずに頑張りましょう。
私も寝込みました。
もう大丈夫なんですが年ですかねぇ・・
回復に時間がかかります。
私もまだ風邪を引きずっています。
もう1週間になるのですが。。。
少し体調が戻ったら次の日無理してまた逆戻り。
何度か同じ事を繰り返しています。

おかげで少し痩せたかも♪

管理者のみに表示
