スポンサーサイト


風邪ひきました

別に日記に書く事もないのですが。

一昨日の夕方から嫌な咳が出る。
昨日の朝起きたら喉がかなり痛い、これは間違いなく風邪。
月曜日までにやっておなかければならない仕事があるので、熱が出る前にやってしまおうと、朝からPCに向う。
昼前から熱が出る。
昼から娘の塾の懇談だとの事で、嫁さんを車で送って行く。
帰り、コンビニでポカリとヨーグルト買う。
帰ってきて、さらに熱が上がってるので少し寝る。

夕方、熱が39度越える。
喉がやられて声が別人。

夜中、薬をのんだせいか、熱が37度まで下がる。
喉は腫れきったのか、既に痛くない。

朝、熱を測れば36.8度。
頭は痛いが何とかなりそう。
という訳で、昨日出来なかった仕事を今からやります(T▽T)

コメント

39度まで熱が上がったんですか。。(><)

辛そうですね。。
体調不良の中、お仕事ご苦労様です・・ m(_ _)m

無理せずに、早く直してBBQにそなえてくださいね~ (^0^)b

haruちゃんも、奥さんも感染しないように祈っておきます。
私なら隔離されそう。。(笑

実際、ノロウイルスにかかったとき、隔離されましたから~ (^^;
日曜日無理したせいで、月曜日は一日中寝込んでました(^^;
どうやら嫁さんにも感染した模様です。。。

ノロウィルスは隔離されても仕方無いですね。。。(^^;;

管理者のみに表示
