ミ○シィ

少し前から○クシィに登録しているのですが。
登録しただけで何もしてません(^^;
ていうか、何をすればいいのかわからなかったので。。。
んで、一通りmixi内を歩き回り、大体何をすればいいのか分かったのですが。
基本は日記なんですね。
同じような日記をあちこちで書くのは面倒だし。
とりあえず、このブログをリンク貼っておこうかと考えたり。

いつも私のHPやブログに来て頂いてる皆様で、興味のある方は招待しますので、お気軽にメールにてお知らせ下さい。
(実際にお会いした事のある方、又は過去に一度でもBBSやブログに書き込み頂いた方に限ります)

私は放置プレイ中ですけど(^^;;



コメント

mixi
 私も入っておりますので
よかったら足跡残してくださいませ_(._.)_

 姓 瀧音
 現住所 大阪

でヒットするかと思います♪
mixiに関しましては、私の方の体裁をもう少し整えてから遊びに行かせて頂きます(^^)
今のままでは来て頂いても何も無いもので。。。

昨日は野菜ありがとうございました。
綺麗に食べつくしました(^^)
mixi
忙しくて、なかなか行けないのでせめて写真でもと思って「ルアー フライ」で検索してたらここにたどり着きました。呼んでいるうちに前から興味のあるmixiとやらが出てきたので、私もやってみたくなりました。招待状ってやつを送ってもらえますか?
かずさん、はじめまして。
本文にも書いていますように、ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
又、同じく上に書いていますように、基本的には普段から遊びに来て頂いている方や、書き込みして頂いた方を対象にしております。
同じようなメールを幾つか頂きましたが、全く初めての方はお断りしているのが現状です。

又、現在私はmixiを利用していませんので、ログインパスワードすら分からなくなっている状態です。
時間が出来たら問い合わせして確認してみるつもりですが、日にちのお約束は出来ませんので御了承下さい。

管理者のみに表示