三連休の過ごし方

今回の三連休は比較的天気も悪くなかったようで、皆様色々な場所へ出かけられたのでしょうね。
私の住む地域では祭り一色で、朝から晩まで太鼓の音が鳴り響いてました。

さて、私ですが。
この三連休は、見事に自宅に篭って仕事してました(;_;)
来週再来週の予定を冷静に考えた時、これはのんびり休んでいる場合では無いと気付いたもので。。。
おかげでこの三日間で、家を出たのはハナの散歩に行く時だけ。
一日30分~一時間程度、合計二時間くらいでしょうか。
立派な引き篭りの完成です(^^;

それにしても休日に仕事をするのは、あまり精神的に良くないですね。
しかも外は祭りだし。。。(^^;

コメント

引き篭りというより
缶詰ですよね?
大変なんですね。
大黒柱のご苦労をお察しします。
私は明日からまた役員の仕事が多くなります。
子供の為とは言え仕事、家事、役員は辛いっす(T_T)
缶詰ですね。。。
やむを得ず自発的に缶詰になってるので、サボらないように自己管理が大変です(^^;

主婦業だけでも大変なのに、仕事と両立されてる方を尊敬します。
その上役員まで。。。
ご苦労様です<(_ _)>

管理者のみに表示