ネコ洗濯

突発的に、ネコのクッキーを洗濯する事になりました。
ネコトイレから出てくるなり、お尻を床に擦り付けてズリズリズリ。
こ、これは!( ̄▽ ̄;)!!
追いかけて捕まえて抱き上げます。
予想通り、お尻にでかいウンチが付いてます(T▽T)
彼は長毛なので、たま~にこんな事があるのですね。

怖い顔して抵抗する彼を抱き上げ、嫁さんと共同作業でブツを取り除き、そのまま奴を捕獲したまま浴室へ。
ニャーニャー騒いでもここは密室、なすすべも無く全身をシャンプーで洗われました。
そのまま私もシャワーを浴び、出てきたら彼は毛づくろいの真っ最中。
体毛が乾くまでは非常に機嫌が悪いのが分かっているので、こちらも余計なちょっかいは出しません。
ハナが近づいたら「シャー!」
娘が近づいたら「カッ!」

非常に危険です(^^;;



1004blo1.jpg

コメント


管理者のみに表示