居酒屋

娘が今朝からおじいちゃんの所に泊まりに行きました。
それに合わせて従兄弟達も来て、賑やかに遊んでいるようです。
我が家は静かなもので、夕方まで仕事して、ゆっくりと本を読めました。

夕食
娘もいないし、どこかに食べに行こうかと。
近所の居酒屋に行きました。
妻と二人で居酒屋に行く事など、何年ぶりでしょうか。
私は何だかんだと言っても時々は飲みに行きますが、妻はそんな機会があまり無いので、たまには連れて行ってあげたいのですね。
娘と一緒の時は、いつもファミレスやハンバーガーや回転寿司ばかりだし(^^;
たまにはいいでしょう。

HI380107.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック