

なごやん

「なごやん」です。
伊勢のキャンプ場近くのスーパーで見つけました。
これを見た瞬間思い出す、確かに以前どこかで食べた事がある。
それがどこなのか思い出せないまま、フラフラと買ってしまいました。

アンコ系、饅頭系が苦手な事もすっかり忘れて。。。orz

大方の予想通り、ごく普通の昔ながらの饅頭でした。
口の中の水分を全部吸い取られるようなこの感じ。
渋いお茶無しでは食べられません。

どこで食べたんだろう。
そして、何で買ってしまったんだろう。。。

HI380085.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

