観覧車復活

今日、りんくうのイオンに買い物に行った時、通りすがりに見つけました。
以前りんくうパパラという遊園地があった場所ですが、今は更地になっている場所です。
娘が小さい頃は買い物ついでにパパラに行き、観覧車やメリーゴーランドに何度か乗りました。
毎週フリマも開催されていて、結構お気に入りスポットだったのですが。

各企業が撤退して数年、今又観覧車が復活するそうです。
ちょっと調べてみたら『りんくうCOCORO』という複合アミューズメント施設が今年の夏にオープンするらしい。
もう娘も大きくなったので今更観覧車は乗らないでしょうが、この辺りはプレミアムアウトレットとイオンが出来て、以前よりも随分人が多くなりました。
この施設が出来て益々人が増えるでしょうね。
店が増えて賑わうのは歓迎ですが、前面道路が今にも増して混み合うのは嬉しくないですね。

また撤退なんて事にならなければいいですが。


0623blo1.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック