微妙な天気

全く、今週末の天気予報にはちょっと騙されました。

土曜日は雨、日曜日もあまり良くないと言う事なので、色々思惑はあったのですが、今週はおとなしく家で過ごす事に。
ところが、蓋を開けてみれば一日中快晴とはいかないまでも、外遊びを中止する程の天気ではなかったですね。。。
もっとも、私の目的地は天川or大台だったので、現地の天気は大阪と同じようにはいかなかったでしょうけど。
それにしても綺麗に晴れ上がった空を見てると恨めしい。
土曜日の夕方、少しだけチャリを漕いでフラストレーションを発散します。
明日はいい天気のようですが、平日にいい天気でもねえ。。。

今日は雨が降りそうで降らなかったので、使っていないPCを実家に持って行き、これ又使っていないパソコンデスクにセッティング。
まずは親父のPCをメンテし、持ってきたPCの動作確認後、
「このパソコン、欲しい人にあげていいから」
と言い残し、さっさと帰ります。
要するに粗大ゴミを捨てて来たのですね(^^;;
性能的にはpenⅢでHDDも40GB程あってまだまだ十分使えるのですが、狭い家に3台も4台も必要無いし。
ウチの家族兄弟達、みんな私の使っていた中古(一線を退いたPC)を使ってます(^^;;
仕事で使わずにネットやメール程度なら、penⅢでもpenⅡでもceleronでもまだまだ使えますからね。


HI380054.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック