サンダルとか

去年か一昨年から日本でも流行り出したのでしょうか。
クロックスのケイマンモデル。
要はサンダルですね。
左の黒は私の物、去年買って普段履きに重宝しています。
但しクロックスではなく、いわゆるバッタもんです(^^;;
クロックスはネットでしか見当たらなかったのと、いいも悪いもわからないので、とりあえず簡単に買えるタイプで試してみようとの思いからです。
履き心地は悪くなく、水に濡れても気にならないのが良いですね。
しかし、別にこのサンダルでなければ困るというシチュエーションもあまりありません。
とりあえず普段履きのサンダルとしては満足しています。

右のオレンジ色のは娘の物。
毎年足が大きくなるので毎年サンダルは買い換えているのですが、海や川でも使えそうな、このタイプがいいとの娘の希望で買いに行きました。
最初はマリンシューズを買いに行ったのですが、デザイン的にあまり気に入らなかったらしく、某スポーツショップにてこれを買いました。
今年はこのタイプのサンダル、どこにでも売ってますね。
この店でも入口を入ってすぐ、目につく場所に並べてありました。
チラッとロゴを見たところ、クロックスではなさそうです。
(安くつきそうなのでオトウサンちょっと喜ぶ)
各種ある色の中から彼女はオレンジ色をチョイス。
ついでにテニスボールも買い、レジに持って行きます。
思惑よりも高かった気がしたけど。。。気のせいかな。

家に帰って改めて見てみれば、モンベルでした。。。
オトウサンがバッタもん履いてるのに、毎年足が大きくなる娘のがモンベルとは。。。orz
何か間違ってます。

しかも
「色が派手」と言う理由で、まだ一度も履いてないし。。。
この色を選んだのはアンタですから~!(T▽T)

HI380052.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック