スポンサーサイト


自転車

久々に自転車に乗りました。

特に目的も無く海岸線を散歩しに行きました。
いや、目的が無いという事は無いですね。
①お腹を小さくする為。
②チャリで海岸線をトレースしてみれば、普段車では行けない釣り場(穴場)を発見できるのではないかと言う期待。
③ちょっとした買い物も兼ねて。
④山はアップダウンが多くて疲れるので、海岸線を選択。

おお、立派な理由が4つもあった(^^)

結果ですが
まず①
当然一日でお腹が小さくなる訳もなく

大阪湾に立入禁止区域以外の穴場は存在しません
③目的のものは無し。
④これは正解、しかし西風が強くてかなりきつい。

途中でダイソーに寄ったり、ファーストキッチンでハンバーガー食べたりしながら、合計20キロ程の距離を3時間かけて走りました。
普段車で通り過ぎるだけの道でも、色々と新しい発見がありました。
やっぱり天気のいい日の自転車は楽しいですね。
今度は車に自転車を積んで、初めての場所を走りたいですね。


0514blo1.jpg

コメント

私も自転車復活!
 そうそう、私もダイエットとサイフのメタボリめざし(笑)
輪行通勤はじめました♪さて、結果は????
気候がいいから自転車に乗ってても気持ちいいですね~(^^)
瀧音さんはガンガン走りそうですけど、私の場合は走っているよりも水分補給の時間の方が長いので、ダイエットにはなりそうに無いです(^^;;

管理者のみに表示

トラックバック

