

バーベキュー

久々のバーベキュー(焼肉)です。
今回は堺市の大泉緑地にて開催しました。
各家庭から車で1時間以内で来れるので、場所としてはなかなか良かったですね。
気候もいいので予想通り人は多かったのですが、広い公園なので場所に困る事は無く、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
公園内には露天もあり、ちょっとしたお祭り気分です。
バーベキューエリアは場所が決められているので、どうしても人口密度が高くなるのは仕方ないですが、バーべキューに拘らなければのんびりと過ごせる場所が沢山ありそうです。

今回一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
又是非一緒に遊びましょう。


0416blo1.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

