おもちゃの缶詰

先日当たった金のエンゼルを送り、すっかり忘れていた今日、おもちゃの缶詰が届きました(^^)
どれどれ・・・
ふむふむ、シールにヨーヨーにオカリナに、後はキーケースとよくわからないオモチャ。
この大きくて丸いのは、携帯用チョコボールケース(笑)。
なるほど、最近のはこんなのが入っているのか。
昔はどんなのが入っていたかは覚えていませんが。
まあ、予想した通り、中身は小さい子供が喜びそうなオモチャばかりです。
一番いいのはキョロちゃんのケースかも・・・

しかし、これは中身が問題ではなく、金のエンゼルで貰ったというステータスによる付加価値が大きい(笑)
とりあえず誰か来た時にすぐに見てもらえるように、玄関に飾ってます(^^)

07-03-25_18-46.jpg



07-03-25_18-47.jpg

コメント

いいですね~コレ。確かに憧れの商品でしたし誰もが当たったとは聞かなかったものですよね。どことなく古きよき昭和の時代を感じるのは私だけでしょうか?玄関先に飾るのはオシャレですよ。でもTinoさんが一番喜んでるのでは?
いいですよね~これ(^^)
今も変わらず続いているのが嬉しいですね。
当時よりは洗練されているようですが、ノスタルジックな思い出に浸るには十分です。
仮面ライダーのアルバムなんかが当たった日には泣いて喜ぶかも(笑)
当時を知らない娘(しかも今春から中一)にしてみれば
「何これ?」
だったようですが(^^;)
うちも1年前に当たりました。
もちろん存在は知っていましたが、見た事ありませんでした。
我が家でも一番喜んでいたのは私です。
昔は確か普通の缶詰風だった気がします。
こんな立派なキョロちゃんでは無かった気が。
このケースを何かに使えないか思案中です。

管理者のみに表示

トラックバック