その後のハナ

雨の日曜日、今日は自宅で仕事です。
只でさえ忙しいのに、今週は火曜日に仕事をさぼってスキーに行ったので、そのツケがまわって来ています。

さて、その後のハナですが。
相変わらず脱臼したままです。
とりあえず骨を入れてもらって自宅に帰り、翌日病院に行って診てもらったところ、やはり外れていました(;_;)
しばらく様子をみて、状態が変わらなければ今週末に手術だそうです。
保険のきかない治療費はあまりにもイタイのですが、だからと言って放っておく訳にもいかず。
早く治って散歩に連れて行ってあげたい。
しかし脱臼の理由がなあ・・・
自分ではしゃいで走り回って、勝手に関節を外しているのだから。
どうしても「このバカ・・・」と思ってしまいます(^^;;
そんなバカでも足を引きずりながらヨロヨロ歩いていると可哀想で・・・
ちょっと前に「エロかわいい」とか「エロかっこいい」などの言葉が流行りましたが、こいつは「バカかわいそう」です。

元気になったら散歩に連れて行ってやるから、地中に埋まっている大判小判でも掘り起こして欲しいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック