テニス

朝から仕事をし、娘の部屋を片付けて又仕事。
夕方になったら近所にテニスに行きました。
最近太り気味の嫁さんも一緒に行くとの事、やはり本人も気にしているのか。
ずっと太り気味の私は別に気にしませんが。
今日はかなり暖かく、車の温度計は22℃の表示。
テニスをしてても勿論Tシャツ1枚で十分です。
そろそろ冬タイヤを外して夏タイヤに履き替える時期が来ているようですね。
しかし私はまだ履き替えません。
なぜなら、あと1回はスキーに行くつもりだから(^^;;
最大の問題は、行くまで雪が残っているかどうか・・・
とりあえず関西は全滅なので、岐阜まで行かないと無理かな。
こんな時は北海道の人が羨ましいです。
夏は沖縄の人が羨ましいんですけどね。

123.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック