スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のように

すっかり久々の日記になってしまいましたが・・・
毎日が仕事で忙しく、忙しいとは言っても日記を書く時間くらいはあるのですが・・・
仕事だけの毎日で特に書く事もなく・・・(;_;)

今日は休みだったので、午前中に所用を済ませて昼過ぎに家に帰りました。
娘は友達と遊びに行っていないので、借りてきたDVDを観たりしてのんびり過ごしました。
ハナの散歩に行っても外は暖かい、まるで春のようで上着なんて要りません。
今年は暖かくて雪が無くていいねえ。
・・・と、ちょっと前まで思っていたのですが。

若狭に住む職場の同僚達からスキーのお誘いが。
「久々なので行きたい!家族で行く行く!」と返事をしたのはいいのですが。
改めてスキー場の情報を見てみれば、雪が無い!
関西近辺のスキー場は壊滅状態です。
人工降雪機のあるスキー場では、部分的にかろうじて可動している有様。
何とか雪がありそうなのは余呉やハチですが、他が無い分かなり混み合うとの事。
岐阜まで行けば比較的安定しているようですが、他のメンバーが住む地域(私以外は福井と富山在住)を考えるとジャム勝山あたりになりそう。
しかしここも例に漏れず、かなりの人が入りそうな気配。

仕事の往復には本当に助かる今年の暖冬ですが、立場変われば人の気持ちも変わるもの(笑)
今は雪ごいの毎日です。
しかし
金曜日は朝から若狭なので、この日だけは降らないで欲しい。
できれば土曜日夜から降って、朝には止んでいて欲しいです(^^;

07-02-12_16-37.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。