卒業用の・・・

あと1ヶ月程で娘の小学校の卒業式があります。
普段は私服なので卒業式も普段の服で構わないのですが、話を聞けば結構みんな卒業式用の服を買っているらしい。
(男の子はどうかわかりませんが)
大体がブレザーにスカート、リボンかネクタイ。
よくある女子高生の制服そのまんまですね。
この時期は店に行っても、卒業用と銘打って沢山並んでいます。

と言う訳で、ウチも買いに行ってきました(^^;
買った服は比較的お手頃価格のブランドのようですが、それでも一式揃えると数万円・・・orz
娘本人が「卒業式だけの為に高っ!」と言っていましたね(^^;
おっしゃる通りです。
その後ぐったり疲れて私と娘と二人で休憩タイム、近くの店でお茶します。
暫くして妻と合流した時に、彼女はなぜか自分用のスーツも買っていました(^^;
別にアンタが卒業する訳じゃないからいらないのでは?
とは、面と向かって言えず(^^;
それじゃあ私のスーツも買っていいかい?
とも、やはり言えず(^^;

結局奥様とお嬢様の運転手兼荷物持ちな一日でした・・・orz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック