fc2ブログ

旅立ちました

クッキーは昨日旅立ちました。

最近は舌が腫れて収納できなくなっていたのですが、日曜日くらいからついに何も食べることが出来なくなり。
火曜日。色々な辛い事から解放されました。
今日は娘が帰って来たので、一緒に火葬場に行くことができたのはよかった。
人によってはたかが猫なのでしょうが、生後3ヶ月の頃から18年間一緒に過ごした子との別れは、自分の子供を失ったかのような。
昨日は一日中、夫婦二人してメソメソ泣いてましたが、天真爛漫なコタローの存在に救われました。

ダンボールの中には食べたくても食べられなかったカリカリとチーズ、それに元気な頃よく遊んでたおもちゃ。
ちょうど畑でミニヒマワリが咲き誇っていたので、娘がたくさん摘んで来て、クッキーの回りを満開にしてました。

最後は辛い思いさせたけど、きっと幸せだったと信じます。

今は自由に走れて、好きなもの食べられてたらいいねえ。







コメント

No title
ヒマワリ満開・・・笑顔で送ってあげてと言いながら、不覚にも、もらい泣きしてしまいました。。。
苦しさから解放され、しかも一緒に成長した娘さんに見送られ、クッキーはいい旅立ちをしたでしょうね。
No title
だんじりっこさん。
ありがとうございます。
18年生きたので十分幸せだったと思いますが、やっぱり寂しいですね。
この為にヒマワリを植えてたかのように、ちょうど咲き誇っててくれました。

管理者のみに表示