のだめオフ?

年末にキッチンドランカーさんからお借りした『のだめカンタービレ』をお返しするついでに、瀧音さんと三人で新年会を開催。
(私が無理やりお誘いしたようなものですが(^^;)
それぞれが徒歩圏内に居を構えているので、会場も近所の居酒屋で。
福井から帰ってきてすぐに着替えて合流し、まずはビールで乾杯。
BBS繋がり、アウトドア繋がり、ご近所繋がり、のだめ繋がり、子供の小学校が同じ繋がり。
色々な繋がりがあるようで、話をすればするほど共通の知人の名前も出てきたりして、話題は尽きません。
実は先日も福井で飲んでおり、ちょっと二日酔い気味でした。
そのせいであまり飲み食いしなかったのですが、それでも気がつけば12時半。
私は何時でもいいのですが、キッチンドランカーさんは翌日が仕事との事で、今日はこの辺でお開きとしましょうか。
瀧音さんとは今回初めてお会いしましたが、とても気さくな方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご近所だし、又行きましょう。
次回はウチのマンションの公園でもOKですから(笑)
暖かくなったらキャンプ場でBBQも(^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック