又雨です

今日の若狭は又雨です。
相変わらず雪が降りません。
一昨年の11月はこんな感じの長雨が続き、12月からいきなり雪に変わりました。
このまま春を迎えてしまうのでしょうか。
せっかく履き替えたスタッドレスが磨り減るばかりなので、そろそろ雪も降って欲しいと思ったりします。

家で食べている名田庄漬けが残り少なくなったので、近所のスーパーで買いました。
・・・知りませんでした。
スーパーで買うよりも、道の駅で買う方が安いのですね・・・
ついでに『へしこ』も買いました。
お土産用の高いものでは無く、地元の人が普段食べてる安いものです。
大体半額くらいで買えますので、これはこちらの方がお得。

今夜はへしこと焼酎で一杯(^^)
早く帰ろう。

07-01-18_15-53.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック