観光?

先日仕事で東京に出かけた時。
打ち合わせ前に昼食をと思い、どうせなら大阪にない店がいいと暫し思案。
現在地で検索すると「たいめいけん」が近くにあったので、迷わず入店。定番オムライスを。

170629blo1.jpg


そして新橋で数時間の打ち合わせ後、飛行機の時間までまだ余裕があったので、浅草で少し早めの夕食。
ミニうな丼とミニ稲庭うどん、それにビール。
店内は外国人観光客ばかりでした。

170629blo2

その後神谷バーを覗くもかなりの混雑で、店内で飲むのは諦め、電気ブランを持ち帰りで購入しました。

170629blo3


仕事4割食べ歩き6割の一日でした。


コメント

No title
Good Jobですなぁ!
私もよく東京へは出張しますが、なかなか散策、食べ歩きにまでは至らず、用件が済み次第、早々に帰阪を目指します。。。

若いころは金曜日出張時なんかは、必ずと言っていいぐらい自費でホテルを取って、仕事のない土日を東京で過ごしたもんですが。

好奇心は若さの秘訣なんですがね~。
帰りの新幹線での一杯が至福のひと時となってしまいました。
No title
この日は敢えて少し遅めの飛行機を予約していたので、いわば確信犯ですが。
週末の出張はちょっと楽しいですね。
せっかくなので自腹で泊まって観光したくなります。

生きてる間にリニアが大阪まで届いたらいいのですけど(笑)

管理者のみに表示