クッキー倒れる

1ヶ月程前の事。
前日の夜中まで普通に歩いていた猫のクッキーが、朝起きたら全く歩けなくなっており。
意識もあり多少四肢を動かす事は出来るのですが、全く立ち上がることが出来ず、体も左側に丸まってます。
これはただ事では無いと、すぐに病院に行きました。
その場でレントゲンやCTを撮るも、原因が分からず。
可能性としては、やはり脳出血や脳腫瘍等が考えられるとの事ですが、現時点では確定できません。
診断を確定するには、大阪でも数件しかないMRI設備のある病院に行くしかないと。
早速予約してもらい、検査日が3日後なので、それまではかかりつけの病院でステロイド治療を。

たまたま娘が帰ってきてたのですが、突然の事で皆動揺しています。
痛いのか苦しいのかもわからないので、とにかく寝かせて安静に。
コタローもいつもと違う雰囲気を察するのか、クッキーの側に来る事が多い。

aIMG_0182.jpg

aIMG_0168.jpg

コメント


管理者のみに表示