再開?

このブログ、長い間放置してました。

ほんの1ヶ月程度かと思ってたのですが、気がつけば半年。。。




春、数ヶ月間入院していた義母が亡くなり。

娘が大学を卒業。入社式に出かけたかと思えば配属先が遠方で、そのまま会社の寮に入り、突然夫婦2人(犬猫)暮らしに。

1ヶ月程前、猫のクッキー(16歳)が朝起きたら突然歩けなくなっており。(現在は回復しつつありますが)

嫁と娘は卒業旅行と称してイタリアやフランスに出かけたり。

私と娘とで沖縄に行く計画を立て、ついでに姪っ子も誘って若い娘3人とオヤジ1人で沖縄に行くはずが。

前日夜にお父さん謎の高熱、急遽嫁さんが代行。

仕事は相変わらず忙しく、体もとりあえず健康で。

そんなこんなで気がつけば6月も後半でした。

コメント

No title
再開、お待ちしてました。

昨年末で更新が止まっていたので、このブログも年内で卒業か・・・と勝手に思い、しみじみしてました(汗)
再開はうれしい限りですが、やはりこの半年間、いろいろあったようですね。
今はクッキーの容体が心配です・・・。

ま、ご本人はお元気そうで何より!
またちょくちょくコメントさせていただきます。
No title
お久しぶりです。
閉鎖しようとか、特に何か考えていたわけでもないのですが、何となく慌しくて、気がつけば半年経ってました。

身内や猫には色々ありましたが、私は元気です。

管理者のみに表示