

弾丸ソウル

昨日、嫁さんと娘がPeachで日帰り弾丸ソウルしてました。
行きの飛行機は朝8時頃の出発で、帰りは午後10時半に関空到着、自宅には夜中の12時前に帰ってきてましたね。韓国海苔と化粧品を大量に抱えて。
先日の東京は2泊3日で、韓国が日帰りという絶妙なアンバランス加減。
もっとも、私からすれば朝から普通に仕事してハナを散歩させて、夕飯食べて風呂入って酒飲んでたら帰って来てたので、二人が韓国に行ってた実感無し。何なら黙って出かけても気づかないかも。

とりあえず昨日のソウルは最高気温が1℃と、大層寒かったらしい。
(大阪は12℃、沖縄は20度くらい)

161215blo (10)

161215blo (3)

161215blo (2)

161215blo (7)

161215blo (6)

161215blo (5)

161215blo (4)

161215blo (8)

161215blo (9)

コメント

No title
なんという強行スケジュール・・・!
まぁ~お隣さんですから、あえてこういった事も可能なんですね。

政治面では相当荒れてますが、無事に楽しめたようで良かったです。

奥さんと娘さん、仲良いですね。
お父さん的には、そろそろ寂しくなってくる頃では(笑)

うちの大学生のひとり息子ですが、ほぼ家には帰って来ません(汗)
たま~に帰って来たと思えば、金の無心。。。

嫁さんと2人きりが増えましたね。

私的には、たまには独身気分も味わいたいのですが・・・贅沢な悩みです。
No title
ピーチでは日帰り弾丸と称して、関空~仁川往復航空券8000円で販売してますね。
JRで金沢へ行く片道分より安いとは、LCCが凄いのかJRが儲け過ぎなのか。。。


時間に余裕があれば私も行きたい気もしますが、ペットの世話もあるし仕事も忙しいし。
夜に家で一人飲みするのも結構楽しいものです。
(飲みに行くのはいつでも行けるので)

ウチはまだ女の子なので一緒に遊んでくれるんでしょうかね。
自分の若い頃を考えると、二十歳過ぎて親と遊びに行った記憶ありませんね。

管理者のみに表示
