ドラマ

今期のドラマが大体出揃いましたね。
私が録画していたり、娘が録画していたりしているので、幾つか初回分を観ました。
東京タワー、秘密の花園、きらきら研修医、花より男子2、演歌の女王など。
期待値が高かったのは東京タワーですが、もこちゃんがいい男すぎて・・・
前回の大泉洋バージョンでは無かったエピソードなどもあるので、今後の展開に期待。
秘密の花園は娘の趣味、NANA2のシン役にも出演していた本郷奏多君が出ているので観ているらしい。
花より・・・も娘の趣味で、私はあまり興味無し。
案外面白かったのは小西真奈美ちゃんが主演のきらきら研修医。
明るいドラマになりそうで、これも期待大。
連ドラでは無いですが、アテンションプリーズのスペシャルバージョンが放送されてましたね。
ドラマと言うよりは上戸彩ちゃんのプロモを見ている気がしましたが。

しかし
忙しいはずなのに結構観てるなあ・・・(^^;
だから忙しいのか・・・(^^;

07-01-15_22-06.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック