

食べすぎ

前日夜。
娘がTVか何かで見たらしく、親子丼が食べたいと言うので、日曜昼から二人で道頓堀の今井へ。
嫁さんは朝から用事でおりません。娘のバイトが夕方4時からなので、その前に出かけて遅めの昼食。
相変わらず道頓堀は観光客が凄いけど、店内は時間が中途半端な事もあってのんびりしてます。
今井でゆっくり食べ、バイトまでまだ時間があったので法善寺の夫婦善哉を食べに。
娘はこんな和風甘味が好きなんですね、私は善哉食べたのは10年ぶりくらい。今後10年は大丈夫。

161212blo (4)
今井の親子丼、久々。
娘は親子丼ときつねうどん、私は親子丼と瓶ビール。

161212blo (5)
いつものように法善寺横町の猫達に遊んでもらいながら。

161212blo (1)
店内は観光客ばかり、ちょっと気恥ずかしい。
娘と観光旅行してる気分になりました。

コメント


管理者のみに表示
