夢の国

嫁さんと娘が、今日から東京へ行きました。
JCBカードのキャンペーンで、ディズニーランド貸切イベントというのに当選したとの事で。
元々二人分しか当選しなかったのと、私は仕事が忙しく、そももそTDLに別に行きたく無いので、二人で行ってきなさいと。
TDLの貸切イベントは夜間だという事で、昼頃に家を出て行きました。
ANAを予約してたと思ってましたが、行きはスターフライヤーとの事。
そして折角行くのだからと、翌日の土曜日はディズニーシーへ行き、日曜日は東京をウロウロするらしい。

そして私は金曜日から日曜日の夜まで独身。
と言っても仕事しながら犬1&猫2の世話してるだけですけどね。
嫁さんがおでんを作ってくれてたので、今夜はおでんと日本酒で、古い邦画観ながら一人酒。
ああ幸せ。

161202blo (1)

161202blo (2)




コメント


管理者のみに表示