スポンサーサイト


近所の洋食屋さん

半年ほど前にオープンし、一度行こうと思いながら中々行けず。
今夜は娘が夕食いらないと言うので、嫁さんと二人で夕食に行きました。
基本はイタリアンやフレンチの洋食屋さんのようですが、夜はバル使い出来るメニューも揃ってました。
愛想の良い御夫婦?でやられてるのでしょうか、店内居心地いい。
料理もどれも美味しくて、ここ好きです。
娘の好きなシャンディガフも置いてるし、定番のパスタやピザも。
今度は娘も連れて来よう。
久しぶりに、近所でお気に入りの店を見つけました。

161128blo (8)
このビルの1階。
2階は最近何度か通ってる焼肉屋さん。

161128blo (2)
「洋食キッチン すまいる」
昼はランチもやってるよう。夜は普通に食事したりバル使いしたり。

161128blo (1)
まずはシードルとタパス。

161128blo (6)
自家製サングリア、これ美味しい。

161128blo (5)
エビのアヒージョと自家製バゲット。

161128blo (4)
白ワインに変えて。

161128blo (7)
チキンのクリームシチュー。
これは凄くチーズが効いてて、クリームシチューとチーズフォンデュの中間のような。

161128blo (3)
エスプレッソで締めました。

コメント

この店、うちからもホント近いので、絶対に行きます!

この近辺、なかなか気の利いた洋食屋さんが少ないと思いませんか(苦笑)
よく前の道は通るのですが、同じ館内の焼肉屋さんも少し気になってました。

和泉中央まで行けば、お洒落な店も多いんですがね~。
No title
この辺りは洒落た店は少ないのですけど、ここの洋食屋さんは良かったです。
もう少し家から近ければ週一で通うのですけどね。
徒歩以上タクシー未満という微妙な距離なので。。。

2階の焼肉屋さんは良いですよ。
値段的には番平の1.7倍くらいするので、コスパ考えると微妙ですけど。
すまいる、今夜早速行った来ましたよ!

色々食べましたが、どれも本当に美味しく、
ワインも相当進みました(汗)

しかし場所なんですかね…貸し切り状態でした。

愛想の良いマスターには、必ず又来ます!と約束して帰って来ました…というか、本当に良い店を教えてくれて有り難うございます。

焼肉屋さんは番平の1.7倍ですか…!

まぁ~番平が安すぎるので、それだけの肉質を提供してくれるのであれば、決して高くないんでしょうなぁ。

こちらも近く、リサーチして来ますね!
Re:
早速行かれたんですね。
隠れ家っぽくていい店ですよね。
あまり混まない程度に流行ってくれたらいいのですけど、まだ知名度少な目なんでしょうね。

上のお肉屋さんは、番平と比べたら高いというだけなので、特別高いと言う訳ではないので。
No title
そんなにいい店だったのか!
行かなくては!!

Tinoさん、じゅうぶん徒歩圏内ですやん。
No title
行きは徒歩圏なんですけどね。
酔っ払った後はタクシーに乗りたくなる距離なんですよね。
でも電話して到着するのを待ってる間に帰れそうだし。

管理者のみに表示
