

うめきたガーデン

ずっと忙しくて、一日丸々のオフがなかなか取れずにいたのですが。
ようやく少し落ち着きそうで、それならどこかに出かけねば。
山に行きたいけど天気がイマイチ。
で、最近話題のうめきたガーデンに嫁さんと出かけました。
入場料一人1000円払って入りますが、これが何とも微妙な。
この時期にこれだけの花を咲かせてるのは見事ですが、規模が小さくて・・・
早々に退散して少し買い物し、お初天神裏参道のイタリアンバルで早めの夕食。
地元に帰って馴染みの店で飲み直しました。

161120blo (1)

161120blo (5)

161120blo (6)

161120blo (7)

161120blo (4)

161120blo (2)

161120blo (3)

コメント


管理者のみに表示
